《fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル》商品レビュー

本日2発目の更新です。

たたみかけます。

 

次に紹介するのはこちら!

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

f:id:yadayadayo4:20220403230645j:plain

〔商品特徴〕

・ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売

・LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!

・濃密Wオイル※、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。

・厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。

・ダメージセンサーがわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。

・お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える。

・ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く。

・ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り。

・発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数。

※ ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)

 

 

箱を開けるとこんな感じ〜

f:id:yadayadayo4:20220403230838j:plain

ヘアマスクと同じ配色◎

 

私は物心ついた時からずっと

finoのヘアマスク信者なんだけど、

ちょっと前にヘアオイルも出たと聞いて

めちゃくちゃ気になってました🐣

 

f:id:yadayadayo4:20220403231013j:plain

透明なオイルでサラッとしたテクスチャー。

 

〖 仕上がりイメージ※個人差があります〗

f:id:yadayadayo4:20220413104231j:plain

before(パサついた状態)

f:id:yadayadayo4:20220413104407j:plain

after(つるサラな状態)

 

ヘアマスクも大好きだけど

どうしても数分置いたりしないといけないので、

このヘアオイルだったら塗ってすぐバッと乾かせば

良いだけだからめちゃくちゃ楽ちん〜♪

 

そして冬の乾燥に加えて、

紫外線ダメージによるパサつきが気になり始めるこれからの季節にぴったり🤝

 

効果も個人的にヘアマスクと大差ない気がするので、

これからはオイルに切り替えていこうと思いました◎

めっちゃ良かった〜〜

 

商品詳細はこちらから👇🏻

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

フィーノ様のプロモーションに参加中!

クチコミプロモーションならトラミー