《ALLIE カラーチューニングUV 03》商品レビュー

またもやめちゃくちゃご無沙汰です。ねすぎるです。

最近ほんとにSNS離れしていてブログをおざなりにしてしまっているな・・・

 

そんな今日はこちらの商品のご紹介です〜〜

 

ALLIE カラーチューニングUV 03

環境に優しい紙製パッケージが特徴

【商品特徴】

・マスク、タオルにつきにくい

・化粧下地効果

・皮脂テカり防止機能

・擦れや汗水にも強く仕上がり続く

┗補足1:汗・水に強い「スーパーウォータープルーフ

┗補足2:摩擦や擦れに強い「フリクションプルーフ

・一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方

※ビーチフレンドリー処方とは「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」であること。

 

今回は毛穴や色ムラをカバーしてくれる

03のSHEERBEIGEを使ってみました!

 

コロナ禍が全く収まらないから

マスク生活とかリモートワークが続きがちだけど

この商品はそんな時にとても活躍してくれます◎

 

商品特徴でも書いたけど

マスクにつきづらいし、ファンデ無しでも肌を綺麗に見せてくれるので

今日は化粧めんどくさいな〜〜〜〜〜〜って時は

これだけ塗っておけばいいかな(笑)

 

ちなみに私は最近ベースメイクこれしか塗ってないです。

 

ちなみに手に取った色味はこんな感じ↓

 

※仕上がりイメージ

 

手の甲の右半分に塗ってみたが

私のiPhone10sの画質じゃあまり差が分からないな・・・

 

肉眼で見たらかなり分かるんやけど

化粧しました!って感じじゃなく肌を自然に綺麗に見せてくれるので

ナチュラルメイクが好きな人には全力でオススメしたい!!

 

他にも肌悩み別でカラーバリエーションがあるので

気になった方は下記リンクをご確認ください✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

 

ALLIEのプロモーションに参加中!

クチコミプロモーションならトラミー