初ブログです!

初めまして。ねすぎるです。

 

名前はその意味の通り、常に死ぬほど眠いからという

あまりに短絡的な由来ですがどうぞお見知り置きを(?)

 

初めてのブログなので何を書いていいのやらという感じですが

今週のお題とやらがニャンニャンニャンということで、猫です。

 

猫といえば、最近毎日のように家の前で黒猫に遭遇するので

身の危険を感じながら生きています・・・

人によっては黒猫は幸運が訪れるだの悪いことの前触れだの言いますが

結局どっちが正しいんですかね。

 

前者であれ・・・。

 

マジでつまらないことしか思い浮かばないので

初めてのブログはこの辺で終了しておきます(笑)

 

おやすみなさい〜〜🌜