《Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品》商品レビュー

2連ちゃんの投稿失礼します!!ねすぎるです!

 

お次に紹介するのはこちら!

 

《Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品》 

f:id:yadayadayo4:20201115212255j:plain

白い錠剤の方が2袋、黒が1袋入ってるよ!

 

日本の薬学博士と医学教授の専門家チームが提携研究した、

透明感と若々しいエンジングケアを体の中からアプローチを与えるサプリ。
女性に必要な成分を贅沢に使い、内から外までトータルにサポートしてくれます!

 

f:id:yadayadayo4:20201115212514j:plain

f:id:yadayadayo4:20201115212533j:plain

白の方はこんな感じの錠剤で1日4粒目安。

 

f:id:yadayadayo4:20201115212630j:plain

 

f:id:yadayadayo4:20201115212649j:plain

黒の方はソフトカプセルで1日2粒目安。

 

白2錠、黒1粒を1日2回って感じで飲みました!

粒は小さめなので特に抵抗なくイケるよ👌

 

サプリだから効果が出るまでしばらくかかったというか

自分では正直あんまり変化感じられなかったんだけど、

最近よく周りの人に なんか色白くなったよね!?

と言われるのでおそらくこのサプリのおかげだ!!

 

スキンケアで美白系一切使ってないので!!

 

化粧水とか美容液とかはどうしても外側からのアプローチになるけど

こうやって内面から綺麗になれるサプリがあるってのは助かるな〜😌

 

スキンケアも美白系のに変えて真っ白を目指そうかな・・・

と思った次第でありました。

 

商品リンクこちらから↓

rashiku.co.jp

Whiteasyさんのブログリポーターに参加中♪