《MEDULLA シャンプー/リペア》

どもども。ねすぎるです。

 

最近コロナやばいですが

みなさんは健康にお過ごしでしょうか

 

わたしは頭痛が激ヤバでコロナを疑いましたが

陰性でした・・・ホッ・・・・・・

 

頭痛に耐えながら今日はこちらをご紹介します

 

《MEDULLA シャンプー/リペア》

f:id:yadayadayo4:20220204234721j:plain

9個の質問に答えるだけで、3万通りの中からあなたに合ったシャンプー/リペアをお届けします。
髪質はもちろん、なりたい理想の髪や、テーマから、
あなたのためのヘアケア商品を名前入りで作ることができるオーダーメイドシャンプー/リペアです。
購入後は、マイページからメデュラ専用スタイリストからヘアケアのアドバイスが届きます。
あなたの髪質に沿ってサポートするので、効果的なデイリーヘアケアができます。

 

f:id:yadayadayo4:20220204234825j:plain

こんな感じで自分専用のカルテと

スタイリストさんからのメッセージが届きます🎁

 

特別感すごい・・・

 

f:id:yadayadayo4:20220204234923j:plain

わたしはORIENTALのテーマを選びました!

テーマごとにパッケージが違うらしい。

迷ったら 茶 一択よね(?)

香りはウッディバニラです。絶対いい匂いやん

 

f:id:yadayadayo4:20220204235455j:plain

シャンプー とろとろ

f:id:yadayadayo4:20220204235513j:plain

リペア(トリートメント) かなりこってり

かならさらさらの洗い上がりで香りもめっちゃよかった!!
こんなもんハマるしかないやん・・・て感じやった

 

定期的にカウンセリングしながら

都度自分の髪状態に合わせたものを届けてくれるらしいので

美意識高い女子とかにはたまらないサブスクだな〜と思いました◎

 

なによりほんと特別感があって

届く度、使う度に嬉しい気持ちになる🥺💫

 

興味のある方はぜひ下記のリンクを見てみてね👇🏻

medulla.co.jp

 

メデュラのモニターに参加しています!

 

それではみなさま体調に気をつけて!

おやすみなさい〜〜